持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

■臨時休業、貸切営業のお知らせ

11月16日(月)18日(水)を臨時休業させて頂きます。17日定休日との三連休になります。

11月20日(金)vol.1058

2012年の11月に女子部のライヴを行いました。それ以来ですから丸3年ぶり。その時のメンバーとダブルのは山田さんだけ。渋さ人脈の厚さに感心します。

渋さチビズ女子部=不破大輔b、纐纈雅代as、中島さち子p、山田あずさvib
久しぶりの女子部。パワー全開で行きましょう!ゲストあり。


11月21日(土)vol.1059

上質な和紙に墨の濃淡だけで描かれた風景画の数々。目を凝らすと佇む少女が一人、風景の中に。その少女の衣服だけが赤や青に着色されている。
竹下夢二を想わせる清楚でありながら妖艶な美の世界に陶酔する。美しくて哀しすぎる“MD Lady”を聴きながらそう思う。

私が書かせていただいた、「blue blackの階段」ライナーからの抜粋。


渋谷毅p&松風鉱一sax=「blue blackの階段」
2008年の10月に録音された二人のアルバム。もう7年か。

Blue Blackの階段

Blue Blackの階段