持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(金)vol.428考えてみるとこのバンドも当店のみのスペシャル・プロジェクト。ありがたいことです。と同時に勿体無いって気もします。地方在住の方達にはお聞かせできないのですから。その事を理解し、聞ける事に感謝を。お待ちしています!宮野裕…

7月24日(金)vol.426

渋谷毅と渋谷オーケストラのメンバーとの親密な対話を記録するシリーズの第三弾「Blue Blackの階段」が完成しました。 どこか縁の下の力持ちって感じの二人。地味で渋いです、音楽も服装も。外見などどうでもよくて、流行に左右されなくて、素のまま。そんな…

7月17日(金)vol.424

当店出演頻度急上昇中のスガダイロー。個性派との組み合わせを考え、実現させるのも最近の私の楽しみの一つである。木枯紋次郎や坂本龍馬に憧れるダイローですが、今回のお相手の外山氏もその二人に劣らぬ剣=スティックの達人。いかなるダイローのピアノさ…

7月10日(金)vol.423

笹子重治(ささごしげはる)1958年、神戸市生まれ。ショーロクラブのリーダー。ブラジリアン・スタイルのギタリストとして、パウリーニョ・ダ・ヴィオーラやナラ・レオン等多くの来日ブラジル人アーティストとセッションを重ねた後、 86〜87年にかけてブラジ…

=PM9:30〜1ステージのみ=mc1000円

7月6日(月)=s.d.1 スガダイローp独壇場 坂本龍馬フリークを自認するダイローが、急遽独壇場に参戦します!坂本龍馬の拳銃アーティスト: スガダイロー出版社/メーカー: CooL FooL発売日: 2009/07/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含む…

7月3日(金)vol.421

すでにTDANBOというバンド名は定着しているらしい。それが証拠に他店でもこの名を名乗っている。そもそもの由来は、3人の姓に田んぼがあったからタンボにしよう私が提案したのだ。暫くして、Dを加えて可愛らしくダンボと無理やり読ますと提案。アケミちゃん…