持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月1日(金)vol.8092009年の4月10日が初お披露目だから丸4年が経過するバンドだ。マイルスにしろコルトレーンにしろ、黄金のレギュラー・バンドをだいたい4年刻みで解体し新たな局面へと向かっている。朱美も解体してフリーやエレクトリックな方…

2月22日(金)vol.807他のライヴ会場では、吉野さんが是安さんのパートを受け持つことが多いようだが、当店では早川さん。二人のベースが炸裂したチョモサイなんてバンドもやってもらっていたし、是安さんのウッドの一本は早川さんの手元にあるしネ。オチ…

2月15日(金)vol.805メンバーそれぞれがリーダーバンドを持つ大物集団です。リード奏者二人の音色は似ているものの、目指す音楽方向の違いが刺激となって、香しいサウンドを放つのだ。橋爪亮督ts4=宮野裕司as,市野元彦g,池長一美ds 当店限定バンド。岡…

2月8日(金)vol.803新宿にあった帝都無線ってレコード屋さん今もあるのかな?4サウンズはそのレコード店に勤めていた方が会社を説得して制作したって話を、昔聞いた記憶がある。名盤です!デュオは当店でしか聞けません!板橋文夫p×峰厚介ts 4サウンズ…