持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月8日(金)vol.576 安カ川大樹b3=高田ひろ子p,加納樹麻ds ジョナサン・カッツ氏の事情で急遽変更となります。

4月1日(金)vol.574ジャズにあまり詳しくない一橋大の学生が「滅茶カッコいい!」と感嘆の声をあげた。石渡の作る曲は、毒と悪と甘美さに溢れていて、バブル昭和の危険な香りがする。まるでウルマーやシャノーンがいたコールマンのバンドほどに、私を痺れ…

大震災に遭遇された皆様。お見舞い申し上げます。犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。

節電を心がけつつ、当店は今週末よりライヴ&イヴェントを再開します。 計画停電や交通事情等によって、中止せざる事態になることもあると推測されます。その場合はTwitter/notrunksやホームページhttp://notrunks.jp/でお知らせします。3月25日(金)vol…

3月18日(金)vol.571申しわけありませんが、臼庭さんの体調や諸々の状況を鑑み、この夜のライヴは延期させていただきます。御了承くださいませ。松本茜p&臼庭潤ts 現在、臼庭4のメンバーでもある茜さん。臼庭氏は当店初です。3月19日(土)恒例Prom…

皆様お怪我はありませんか?お住まいは異常ありませんか? 当店は食器が10枚ほどとウイスキーのボトルが2本、それとスピーカーの上のシーサーが軽傷、の被害にあいました。申しわけありませんが、地震の影響でエレベーターが動かないこともあり、本日予定…

3月11日(金)vol.569

7弦ギターの山田氏が参加したppsは初めて。それにしても7弦とは珍しいが、ブラジルでは普通なのだろうか。久しぶりの青木氏のトロンボーンも加わって賑やかになるのは疑いなし。陽気なリズムとメロディが春の扉をノックする。PPS=渡辺隆雄tp,小澤敏也pan,…

3月4日(金)vol.567

昨年発売された、竹内氏のバス・クラリネットだけで通したアルバム「オブシディアン」は、選曲の妙もあって実に味わい深い作品であった。聴いた回数では新譜の中でおそらくトップだろう。共演者も華やかだったが、その中でも燻し銀の光沢を放ったのが中牟礼…