持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は御愛顧有難うございました。 開店当初からの一つの目標であった10周年を迎えられたのもひとえに皆様のおかげです。 9,11ニューヨーク・テロの年に開店し、3,11東北大震災の年に10周年とは何の因果…

12月23日(金)vol.696このバンドが世界に羽ばたく夢を見た。決して出しゃばった大きな音で語らないが、音のニュアンスがとても繊細で広くて大きくて。橋爪、市野の若手〜中堅。池長、宮野の中堅〜ベテラン。中々こんな素敵なバンド世界を見あわしても無…

12月24日(土)7時〜 ■クリスマスイブのご案内

ことしのクリスマスイブは3連休の中日。盛り上がったイブが過ごせそうですね。ただし、資金と恋人が必要ですが。NO TRUNKSでは毎年イブには手作りのお菓子を無料でお出ししています。今年もそうしようと思っています。ただ、音楽は例年のクリスマスソング一…

12月16日(金)vol.694小説家、翻訳家、評論家・・・多くの顔をもつ五郎さんですが、やはりシンガー・ソングライターの顔がメインでしょう。当店でのライヴも定着してきました。今回はラストショウのメンバーでもある、律さんとのDUOになります。お二人…

12月9日(金)vol.691先日、結婚披露宴がPIT INNで盛大に行われた朱美ちゃん。いろんなところに写真がアップされていて幸せそうです。2009年の4月10日(金)vol.401 が初登場だったこのバンド、来春には丸3年の活動期間になる。時の流れる速さに…