持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

11月20日(木)8時〜約2時間 月刊エリントンvol.10増刊号? ノーチャージ
20年代のエリントン楽団と同時代のジャズ VOL.1」

"魔境、異界とも(笑)言われる20年代のジャズですが、じっくり聞いてみると後々のジャズにも繋がる様々な要素や、創成期ならではの独特のパワー・喜怒哀楽があります。今回はジェリー・ロール・モートンルイ・アームストロング、マッキニーズ・コトン・ピッカーズ、ロニー・ジョンスンetc…そしてエリントン楽団を大音量で聞いて頂き、この時代のジャズの魅力を探る内容。聞き比べによりエリントン楽団の独自性もハッキリするかと思います。"レコードコレクター誌等でお馴染みジャズライター、後藤幸浩氏も加わってW後藤の解説でお送りします。


11月21日(金)vol.967

新しいアルバムへの参加とか、発売とか、今年は新しい展開がそれぞれにあった1年ではないでしょうか。この4人ならではのユニークなサウンドを来年も追求したいと思っています。

橋爪亮督ts4=宮野裕司as,市野元彦g,池長一美ds
当店限定バンド。岡山の高校での先輩と後輩。共に個性派です。


11月22日(土)no trunks開店記念日vol.13
開店13周年記念日で貸し切り営業となります。