持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

8月3日(金)vol.756

凄腕ギタリスト助川さんとのツイン・ギターをフィーチャーした、パスコアール・プロジェクトの別ユニットです。このユニットでは、バーデン・パウエルアラン・ホールズワースが一緒に演奏しているようなサウンドをイメージしています。
「バーデンとホールズワースのどこに接点があるんだ!?」と思われる方も多いでしょうが、それらが飲み込まれて、両立されてしまうのがエルメート・パスコアールの音楽のスケールの大きさであり、凄いところだと思います。 By平井庸一


平井庸一gパスコ計画=助川太郎g, 太田朱美fl, トオイダイスケb, 小澤敏也per
凝り性平井のパスコアル探求プロジェクト別ユニット!


8月4日(土)vol.757

春に発売された新作ACOUSTIC FLUID 発売記念のライヴとしてピットインに続くライヴが予定されていましたが、リーダー橋爪氏のアクシデントのため延期させて頂きます。
代わって、当店常連ギター奏者の市野氏と初登場ピアニスト佐藤氏のDUOとなります。二人は橋爪氏のバンドの他、話題沸騰の市野バンド=ラビットのメンバーでもあり、息の合った演奏を聴かせてくれると期待しています。

橋爪亮督ts5=市野元彦g,佐藤浩一p,織原良次b,橋本学ds
橋爪さん骨折のため急遽市野&佐藤のduoとさせていただきます。