持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

12月16日(金)vol.694

小説家、翻訳家、評論家・・・多くの顔をもつ五郎さんですが、やはりシンガー・ソングライターの顔がメインでしょう。当店でのライヴも定着してきました。今回はラストショウのメンバーでもある、律さんとのDUOになります。お二人とも1949年生まれの62歳。若々しいです。愛すべき飲兵衛達です。

中川五郎vo,g&村上律vo,ban
前回は飛び入りの律さんでしたが、今回は正式に律さんと。

ぼくが死んでこの世を去る日

ぼくが死んでこの世を去る日



12月17日(土)vol.695

Quiと言う名のプログレ・バンドの二人をバックに、三角さんの朗読するユニークな詩の世界。ジャズにとって一番大切な要素は即興だと思う。そんな当たり前なことを改めて知らしめてくれる。それはみづ紀さんの斬新さゆえです。

三角みづ紀vo3=林隆史g、吉田一夫fl
詩人の三角さん。今回はトリオです。

幻滅した

幻滅した