持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

12月9日(金)vol.691

先日、結婚披露宴がPIT INNで盛大に行われた朱美ちゃん。いろんなところに写真がアップされていて幸せそうです。2009年の4月10日(金)vol.401
が初登場だったこのバンド、来春には丸3年の活動期間になる。時の流れる速さに驚きつつ、メンバーそれぞれの技量向上にほくそ笑んでおります。

太田朱美fl4=石田幹雄p,安東昇b,力武誠ds
当店が大プッシュする期待のカルテットです!


12月10日(土)vol.692

前作「愛しあうことだけはやめられない」が寡黙な山口なら、今作「回路」は酒が回ってきた山口である。共に山口で、どちらが好き嫌いかは微妙であり、素面で聞くか呑んで聞くかによっても違うと思う。数曲に参加する加藤崇之のトビ具合がまたいいのだ。

山口コーイチp3=不破大輔b,つのだ健ds
2ndアルバム「回路」もいいですよ!

Circuit (回路)

Circuit (回路)


12月12日(月)vol.693 変則ですが月曜ライヴ。

国立在住のピアニカ前田氏。当店でもやろうやろうと言っていたのがやっと実現しました。ただし沖縄から上京する宮田氏との日程調整から月曜日となりました。さわやかでふくよかな音楽にニッコリしましょう。

ピアニカ前田pia&宮田まことg
ボッサピアニキータの二人。沖縄に移住した宮田さんを迎えて!

pianidage

pianidage