持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

10月29日(金)vol,538

虎シリーズ第二弾!1950年、1962年、1974年、寅年生まれの三人衆です。それぞれが年齢に相応しく年を重ねていて嬉しくなります。日本のジャズを面白くしている代表選手でしょう。なんか、当店レギュラーバンドにしたくなりました。

林栄一as×安東昇b×外山明ds
トラ!トラ!トラ!


10月30日(土)vol.539
今年大学を卒業したばかりの茜ちゃん。確か父親同士が兄弟の、朱美ちゃんとは従姉妹関係なのだ。鳥取県は米子から上京した親戚同士が、ジャズ・ミュージシャンになって、二人とも成功を収めるって相当珍しいことじゃないかな。
デビュー・アルバムのタイトルが「フィニアスに恋して」ってのでも解るだろうけど、茜ちゃんは重度のフィニアス・ニューボーン・マニアらしい。

太田朱美fl&松本茜p
従姉妹デュオ

フィニアスに恋して~10代で最初で最後のレコーディング~

フィニアスに恋して~10代で最初で最後のレコーディング~

RISK FACTOR

RISK FACTOR