持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

8月28日(金)vol.435

minga久しぶりです。中でも新澤氏参加のmingaは確か2度目。前回は何時だったか忘れるくらい前のことです。しかし彼のピアノの素晴らしさに耳を奪われた記憶があります。フュージョン系の人たちとの人脈が濃いので、ややもすればフュージョンの人と思われがちですが、違うな。彼、器用すぎて損をしていたんだ。目を見張るジャズ・ピアニストです。そのことを確かめに来てください。

早坂紗知as3=新澤健一郎p、永田利樹b
minga最小ユニット、新澤版です!


8月29日(土)vol.436

自分でも予想しなかった展開に驚き、興奮することってたまにあるでしょ?このトリオの前回の演奏が正にそれでした。早川、福島、共に勢いのあるプレイヤーです。しかしこれほどイカシタ奴だと知りませんでした。幹雄の凄さが二人の本性を目覚めさせた。そうとしか思えません!

石田幹雄p3=早川徹b,福島紀明ds
良治郎バンドの二人が石田を挑発する