持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

10月10日(金)vol.364

前回が5月。年に一度のペースを考えていた「そーかな」にしては早いライヴ。前回は、退院して3日目とかの片山氏にとって、とても満足のいくデキではなかったのだろう。「秋に再挑戦な!」と片山氏。私も同意しました。凄味のある「そーかな」やりましょう!

片山広明ts& SO-KANA =加藤崇之g,望月英明b,古澤良治郎ds
早くも再演、他では観れない「そーかなバンド」。貴重です!




10月11日(土)vol.365

当店初登場のミドリトモヒデ。最近カタカナ表記、多いですネ。彼は開店1年目当たりに「ヤラセテクダサイ」と訪れたことがある。その時は断った。頭先行の音楽に聞こえたからだ。心と体と頭が同時進行してこそ、実のあるジャズでしょうが。会ったら、なんとなく成長したように見えたんだな、ミドリ君。たのむよ!ミドリ君。

ミドリトモヒデas3=千葉広樹b,藤井信雄ds
久し振りに会ったミドリ君。