持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はごひいきを賜りまして誠に有難うございました。

昨年11月で当初の念願であった開店から15年を迎えることができました。そろそろ引き時かなとも思いますが、いやいや後3年、5年やって20周年までとも密かに目論んでいます。

お客様参加型のイヴェントが好評です。

●お客様にテーマを決めてもらい、その方の音楽志向を披露してもらう。DJ型。

■「国立戦前アフロ・アメリカン同好会」
■「崎間憲一の音楽夜話」

●お客様に音源をご持参していただき、愛聴盤を披露していただく。お客様参加型。

■「紅白ウタ合戦 」(お盆)(年末)
■「私の新譜を試聴する会」
■「私はコレで音楽にハマりました」
■「私の好きなギター奏者、コノ3枚」
■「メイコのメイ画館」

昨年は新しい参加型のイヴェントが加わりました。
■「この年に制作された、凄い、または好きなアルバム」
■「私の映画音楽」

新しいイヴェントを考えていきます。お客様の音楽体験を皆で分かち合いましょう。

今年も宜しくお願い致します。
2017年元旦 村上寛