持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

9月23日(金)vol.1135

林さん楠本さんとはMAZURUで。加藤さんのリズムは是安、楠本コンビでした。

林栄一as×加藤崇之g×楠本卓司ds
是安さんの5回目の命日に、縁の深い3人に集まってもらいました。


9月24日(土)vol.1136

ちょっと間があきました。元はちみつぱいの渡辺さんも味のあるヴォーカル。

松倉如子vo,Band=渡辺勝g.p.vo,岩見継吾b, 光永渉dr
とても不思議で魅力的な声の人です。


9月28日(水)7時半〜 ノーチャージ
■追悼レコード・コンサート  マイルス・ディヴィス没後25年
生誕90年、亡くなって25年。マイルスの音源をおかけします。
https://www.youtube.com/watch?v=ssfTNCTVT5U も12月に日本公開予定。


9月30日(金)7時半〜 ノーチャージ
■「私の新譜を試聴する会」 016-3 7月から9月辺りまでに発売された作品
ジャンルを問わず自分の推薦する新譜、再発、初音盤化の作品を聴きます。
7時半開始とし最初の1時間弱を「オザさんTIME」とします。
「JAZZとAUDIOが出会うと。。。」 http://blogs.yahoo.co.jp/pabljxan
毎月数多くの新譜を購入、試聴しているオザさんの推薦盤コーナーです。
CDをお持ちにならなくとも、聴くだけでも楽しいですよ。

10月1日(土)vol.1137

永く続いていますこのトリオ。しかし目撃するのは至難の業!

広瀬淳二ts×井野信義b×芳垣安洋ds
フリージャズの地平線から巨大な宇宙船が姿を現す!


10月3日(月)■独壇場+2016-7開演9時1ステージ,チャージ1000円
石田幹雄p 独壇場+山田丈造tp

2008年4月14日(月)幹雄が独壇場に初登場した時のコメントです。
「急遽決定しました。「独壇場」に北海の快男児石田幹雄登場です。」
石田幹雄p、独壇場!

8年半続いた幹雄の独壇場。今回で卒業です。バトンは丈造へ!