持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

4月28日(木)7時半〜参加費500円
■本田珠也の「DJといっても、俺はただ聴きたい曲を流すだけだけどね(笑)」

特報!レコード・コレクターズ誌6月号の「レコード・コレクタ紳士録」に、珠也が掲載されるそうです。
ドラム〜アフリカから現在までvol.2。今回はジャズを中心に。


4月30日(土)vol.1098

壷井さんのヴァイオリンと鬼怒さんのアコギが織りなすワールドミュージックとジャズの折衷。映像の世界が広がる!

ERA=壷井彰久vl, 鬼怒無月g
随分久しぶりのERA


5月6日(金)7時半■「私の好きなギター奏者BEST 3」vol.5 ノーチャージ
ジャズはもちろんロック、ブルース、フォーク、ソウル、・・・歌謡曲でも。1年ぶり
チャーリー・クリスチャンやロニー・ジョンソンに交じってライ・クーダーデュアン・オールマンやパコ・デルシアや・・・バタヤン田端義夫でもOK。

ギター好きはジャンルにこだわらない人が多いと思います。ギターの音色や奏法が好きなのだと思います。お好きなギター奏者の参加したアルバム3枚をお持ちください。

ミュージック・チャージ等はかかりません。飲んでワイワイ楽しくやりましょう。
音源をお持ちにならなくても楽しめます。


5月7日(土)vol.1099 

年に4回ほど、二人で持ち寄った楽曲を料理します。

増田ひろみas&松本茜p
当店レギュラーDUOとなりました。選曲が絶妙です!