持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

9月11日(木)8時〜約1時間 月刊デューク・エリントンvol.10ノーチャージ
緊急決戦!どっちがグッとくるか?デューク・エリントン楽団 五番勝負」
先月の増刊号に続き、今月もスペシャル企画です。「ローランド・カーク伝」の翻訳、最近では文藝別冊のチャーリー・パーカー特集などでも執筆されている、ジャズ研究家・林建紀さんが緊急参戦!月刊エリントンのレギュラー後藤敏章と対決です。年代ごとのエリントン推薦音源を両者がかけ、来場されたお客様がどちらの音がグッときたかその場で投票し即開票というガチンコ対決です。ご来場をお待ちしております!

9月12日(金) 7時半〜 「ケペル木村が独断で選ぶブラジル廉価盤CDの魅力!」
チャージ500円。飲食をお願いします。
ブラジル音楽の廉価盤攻勢がすごいです、ユニバーサルとボンバ合わせて150枚くらい発売でしょうか。何を買えばいいか迷っている方も多いと思うので、この廉価盤に絞って聴きどころ、解説をケペル木村さんにお願いしました。

アンダンサ

アンダンサ

9月13日(土)7時半〜 ノーチャージ
「私の新譜を試聴する会」 2014-4 7月から9月辺りまでに発売された作品
ジャンルを問わず自分の推薦する新譜、再発、初音盤化の作品を聴きます。

Live at the Village Vanguard

Live at the Village Vanguard

9月15日(月)独壇場+2014-9開演9時1ステージ,チャージ1000円
松本茜p 独壇場+
この日はビル・エヴァンスの命日。茜ちゃんのソロでエヴァンスに捧げます。