持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

9月20日(金)vol.859

年に一度、秋の足音が聞こえるこの季節にレコーディング・メンバーが集います。歌声と季節を楽しみましょう。

濱のぞみvo4=宮野裕司as、小泉清人g、大角一飛b
地元のヴォーカリストのぞみさんと仲間たち。


9月21日(土)vol.860

荒武さんは2度目の登場。前回は終電に間に合いませんでした。安東君が送って行ったそうです。本田竹広氏の弟子と言う触れ込みですが、本人曰く「一度も習ったこと無い、ライヴをかぶりつきで観ていた本田オタクです」とのこと。
本田精神を継承しているピアニスト!


荒武裕一朗p4=守谷美由貴as、安東昇b、本田珠也ds
守谷さんは初です。楽しみなカルテット!


9月23日(月)追悼特集 ノーチャージ
月曜日ですが、是安則克氏三回忌です。追悼します。
ラファロ〜ヘイデンの系譜を継承、発展させた稀有なベース奏者を偲んで彼の参加した音源を特集します。


9月26日(木)7時半〜参加費500円
本田珠也の「DJといっても、俺はただ聴きたい曲を流すだけだけどね(笑)」
前日25日がジョン・ボーナムの命日。今回は当然・・・・ドラマー。