持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

8月2日(金)vol.847

マルハウスが長期休養に突入した現在、不動のメンバーで活動するバンドとしては屈指の鮮度と充実度を誇る松風バンド。4人のメンバーが全員50歳を超えたとは到底信じられぬが、30代の石田を加えたことで一段と破壊力を増している。

松風鉱一sax4+1=加藤崇之g,水谷浩章b,外山明ds+石田幹雄p
マルチリード奏者率いる異能集団!当店ではピアノの加わったクインテット


8月3日(土)vol.848

アケタさん女子美大学でジャズを教えているそうだ。女の子に囲まれて「良心さま、ポン」とか言って教えてんのかな?西荻のサンラさんは?
片山さん元気?あまり活動していないみたいだし。そう思って電話したら元気そうだった。「暇だから、練習している」ってさ。まだまだジャズに意欲あるんだ片山さん。みんなで応援お願いします。

明田川荘之p&片山広明ts
壮絶な愛に満ちたDUO!?