持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

1月25日(金)7時半〜
「私の新譜を試聴する会」 2013-1 私のBEST3

ジャンルを問わず自分の推薦する新譜、再発、初音盤化の作品を聴きます。
今年の1回目は、昨年発売された私のBEST盤3枚をお持ちください。
この音楽をみんなに聴いてもらいたい。感動や驚きを共有したい!そんな新譜以外の音源でも構いません。楽しくやりましょう。

1月26日(土)vol.800

【鳥井さきこ】
頑張って外弁慶にしている内弁慶で、社会の矛盾や日本の家族の姿について堂々と発言できないため歌にしています。
それゆえか、どの曲もライブも「なんかちょっと変」と言われ、おかしくなってしまいます。
大真面目なのにおかしくなってしまうライブですが、社会と家族を語りたくなったらぜひお越しください。
(彼女のホームページから転載しました)http://toriisakiko.petit.cc/

渋谷毅p&鳥井さきこvo
渋谷さんに素晴らしいフォークシンガーを紹介してもらいました!

大人になったら歌いたい

大人になったら歌いたい


1月27日(日)6時半〜■「シリーズ「極める!」 参加費500円
■「2010年以降のガール・ポップを極める! Jポップ vs Kポップ」
新春決戦!!ミュージックマガジン編集長・高橋修さんがついに極める!シリーズに参戦!私の最も信頼するジャズ評論家であり、雑文エンターテイナーでもある原田和典さんとJポップとKポップをテーマに対決です。日本と韓国の最新のガール・ポップを極めます!

ミュージック・マガジン 2012年 7月号

ミュージック・マガジン 2012年 7月号

元祖コテコテ・デラックス―Groove,Funk&Soul (ジャズ批評ブックス)

元祖コテコテ・デラックス―Groove,Funk&Soul (ジャズ批評ブックス)