持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はご贔屓を賜りまして誠に有難うございました。

ここ3年ほどの新年の挨拶を読み返してみましたが、長い不況が続いていますね。
すつかり不況にも慣れ(麻痺か)小さな幸せを見つける毎日ですが、こんな生活もアリかなと考えています。大量消費して地球を痛めつけるのではなく、穏やかな生活を堪能する。
音楽が人生を豊かなものにしてくれる。垂れ流しの音楽ではなく耳をそばだてさせる音楽が。
「私の新譜」「極める!」「ギター列伝」「独壇場」「ノミカイwithアルテック」「追悼レココン」に続いて今年からは、本田珠也の「DJといっても、俺はただ聴きたい曲を流すだけどね(笑)」なんて企画も加わります。ライヴも含めて、音楽でハットさせたい、ハートを楽しませたい。音楽で小さな幸せの応援を!

今年も宜しくお願い致します。