持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

1月20日(金)vol.701

4幕目となった3guitarsですが、主演の中牟礼貞則さんが出演出来ないことが判明しました。スケジュール調整の時点で27日と勘違いなされたようです。私が悪いのです、もう少し慎重を期すべきでした。
と言うわけで今回は2guitarsです。加藤氏は私も初めてですが、モンクの曲等を重要なレパートリーする個性派との評判を聞いております。市野氏とのギターバトルは違った意味で楽しみです。
なお、このメンバーでの3guitarsは日を改めまして行いたいと思います。

3guitars=中牟礼貞則、市野元彦、加藤一平
申しわけありません、中牟礼さんが出演不可能となりました。


1月21日(土)vol.702

EMIからいきなりメジャーデビューした若干20歳の銘君。渡辺香津美の再来と話題騒然です。太田朱美独壇場+、3gutars参加を経てリーダーバンド初登場です。サイドの二人は私も初めてですが、非常に楽しみにしています。

井上銘g3=大塚義将b,菅原高志ds
CDとは違うメンバーで登場。ジャズギターの新星

ファースト・トレイン

ファースト・トレイン