持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

11月25日(金)vol.688

人生50年と言われた時代は遥か昔のこと。今や人生80年、90年の時代。50代なんてまだまだこれからですよ。とは言うものの、こと創造力に関する限り30代40代の斬新でエネルギッシュな感性には敵わないのが現状だ。しかし、例外は存在する。松風鉱一もその一人。20代の目の覚める傑作群をよそ目に、名バイプレイヤーとしての渋い活動期が長く続く。そして再び彼の創造力が目を覚ました。このバンドは絶対聴くべきだ。私が絶対保証する。21世紀が生んだ驚きのバンドである。
(2003年8月、2度目の出演時に際してのコメントを再録しました)そこから8年、バンドの威力は増すばかりである。


松風鉱一sax4=加藤崇之g,水谷浩章b,外山明ds
マルチリード奏者率いる異能集団!

Private Notes

Private Notes

ゲストハウスで昼寝 Guesthouse De Hirune

ゲストハウスで昼寝 Guesthouse De Hirune