持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

11月4日(金)vol.634 この日に限り開演7時15分、2部開演8時半です。現在奄美観光大使ハシケンさん。春に初めて観て感動しました。今度は正式に梅津さんとのDUOをやりたいと思いました。
私の不注意から開催が危ぶまれたのですが、なんとかセーフです。
皆さん、東京でのハシケンさん今年最後のライヴになるかもしれません。是非ライヴを堪能してください。

梅津和時sax&ハシケンvo,g,p
春に遊びに来てくれたハシケンさん。梅津さんとのコンビ最高です!


11月5日(土)vol.635

是安さん。本当に惜しい人を亡くしました。市野元彦さん、かみむら泰一さん、栗田妙子さん・・・多くの若手の信望を得ていたベース奏者でした。四半世紀の付き合いでしたがここ数年の神憑り具合は特筆ものでした。彼を失ったTime Flowsは何処へ行くのでしょうか。見守りたいと思います。

Time Flows Trio +1=市野元彦g,是安則克b, 外山明ds+津上研太as
リード奏者を替えて新たなサウンドに挑みます! 是安さんの後任は?



11月7(月)独壇場プラスvol2011-11開演9時、1ステージのみチャージ1000円
太田朱美fl+浅川太平p
テクニック、歌心、共に満点の二人!