持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

8月12日(金)vol.609
古澤さんと本当に親しくなったのは、このバンドのアルバムを録音してからだ。それまでは、雲の上の人だったから、古澤良治郎。望月さんもそれに近かった。だって、私の好きなアルバムのベースは何時も望月英明か川端民生だったから。
今も重要なレパートリーの加藤さんの名曲「皇帝」は、これが初録音だった。
古澤良治郎は亡くなってしまったけれど、続けます当店では、SO-KANA。

片山広明ts SO-KANA=加藤崇之g,望月英明b,福島紀明ds
片山の口癖「そーかな」がバンド名。良冶郎の席は福島君で!



8月13日(土)vol.610
前回はベースの永田氏が急病のため欠席。やっとフル・メンバーでのライヴが実現します。マル・ウォルドロンの信奉者、久保嶋直樹のユニークな楽曲の数々をお楽しみください。

久保嶋直樹p4=旧橋壮ts,永田利樹b,野村綾乃ds
久しぶりのリーダー作「連舞」発売記念フル・メンバーでのライヴです。