持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

5月20日(金)vol.589

年に1度か2度、ピットインの3デイズとかの、企画ものにしか出演しないDUBが、遂に当店に登場する。私とDUBとの付き合いは、1982年の冬、「デンジャー」のデモテープ作りのお手伝いをしたことから始まる・・・。デビュー作「プレイズ・デラックス」から数えると今年が結成30周年。色々ありましたが、取りあえず乾杯!とても嬉しいです。
http://notrunks.jp/cdreview/cdreview/cdreview_003.htm

どくとる梅津バンド=DUB=梅津和時as,片山広明ts,早川岳晴b,菊地隆ds
生向委解散後結成された、80年代を象徴するアジア代表j-Funk jazzバンド。

DANGER1&2

DANGER1&2


5月21日(土)vol.590

前回はインフルエンザで津上氏が休場でした。トリオでの演奏でしたが、それはそれでイカシテました。そんなわけで今年初のくるみカルテットです。くるみさん、華奢な体型からは想像できないパワーの持ち主。こないだも弦切りました。

清水くるみp4=津上研太as,工藤精b,力武誠ds
くるみ率いる自信のカルテット。