持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

助走 光明 ハコベ

ライヴ案内][イベント案内]
4月28日(木)vol.582
木曜日ですが来日中のピアニスト、ロッド・ウイリアムスを迎へてのライヴを企画しておりました。しかし福島第一原発の事故のためロッドは来日中止となりました。
今宵はベースの立花氏を相手に、ニギヤカにシットリと、5月2日忌野清志郎ロックン・ロール・ショーへの助走としたいと思います。

梅津和時as×立花泰彦b
デュオです。

DANGER1&2

DANGER1&2


4月29日(金・祭)vol.583
いよいよゴールデン・ウィークの幕は切って落とされた!トップ・バッターは当店が声をからして応援する太田朱美カルテット(朱美ちゃんが国立からいなくなったのは寂しいが)。彼らを見ていると日本ジャズの未来に光明がさすのだ。

太田朱美fl4=石田幹雄p,安東昇b,力武誠ds
当店が大プッシュする期待のカルテットです!



4月30日(土)vol.584
陰と陽がある。若い時から華やかな人もいれば、ずっと目立たない日蔭の人も。ヒマワリとハコベかな。ヒマワリはみんながすぐに気が付いてくれるけれど、ハコベは近づいて注意深く観察しないと気がつかない。地味だけど忍耐強い。
庭の隅っこに咲く可憐な花。そんな彼を私は応援します。

久保嶋直樹p4=旧橋壮ts,カイドーユタカb,野村綾乃ds
10余年ぶりのリーダー作「連舞」発売記念ライヴです。