持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

3月4日(金)vol.567

昨年発売された、竹内氏のバス・クラリネットだけで通したアルバム「オブシディアン」は、選曲の妙もあって実に味わい深い作品であった。聴いた回数では新譜の中でおそらくトップだろう。共演者も華やかだったが、その中でも燻し銀の光沢を放ったのが中牟礼氏。これはお二人を呼ぶしかないと思った。そこに名手、吉野氏も加わっていただいて。絶対推薦します!

竹内直bcl3=中牟礼貞則g,吉野弘志b
昨年発売された「オブシディアン」があまりに素晴らしかったので!

Obsidian

Obsidian


3月5日(土)vol.568
デビューから一貫してリーダーで通す土濃塚氏。彼はサイドメンの経験が皆無ではないだろうか。そのせいだろう、他のミュージシャンとは一線を画する音楽性を有している。共演者も多種多彩を極め、万華鏡の如し。今回は特にです。

土濃塚隆一郎flh3=森下滋p,納浩一b,ジーン重村ds
興味深いメンバーです。急遽カルテット編成となりました。

Top Gear

Top Gear