持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

12月3日(金)vol.548

国立市忌野清志郎氏の結びつきは有名だけど、梅津氏と片山氏も国立とは縁の深い人なのです。梅津氏は国立音大が国立に有った頃の卒業生だし、片山氏は国立のアパートに長く住んでいたし。二人の所属していた生活向上委員会は、国立に店のある(最近復活した)油そばの三幸も根城にしていた。
そんな二人の深い結びつきを、国立で年に一度は再現したいと思っている。

梅津和時as×片山広明ts早川岳晴b
年末恒例、ブルーデイ・ホーンズ・デュオ!
緊急連絡!片山広明氏緊急入院の為 盟友である早川岳晴氏とのデュオに変更させて頂きます。御了承くださいませ。


12月4日(土)vol.549
味がある顔、こわい顔、カワイイ顔。これほど三人が三人とも個性的な風貌のバンドも珍しいのでは?顔だけではないぞ、味があるのは。演奏や楽曲も超個性的なのは皆さん周知の事実なり。

Trio The Hot=石渡明廣g、望月英明b、古澤良治郎ds
呑みの席でポロっと誕生。全員ホット・ミュージック・スクールの講師です。


12月6(月)独壇場プラスvol.12開演9時、1ステージのみチャージ1000円
スガダイローp+井上のぞみ ミシン
ダイロー異種格闘セッション。遂にミシンとの対戦です!
変ですね、こわいですね、でも観てみたいですね!ダイローらしいですね!

渋さ知らズを弾く

渋さ知らズを弾く