持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

9月17日(金)vol.528

当店では「ジャズ・ギター列伝」の講師としても人気の平井氏ですが、久しぶりの本職ギター奏者としての登場。世界的にも珍しいトリスターノ理論を探求するバンドです。いつの間にか、メンバーの人たちも独自の活動を展開し目が離せない存在に。

平井庸一g5=増田ひろみas,橋爪亮督ts, 蛯子健太郎b, 井谷享志ds
久しぶりの平井トリスターノ理論バンドです。


9月18日(土)vol.529

ピアノ・トリオです。でも、ちょっと変わったね。北海道が原産地、いや育んだトリオだ。この三人の男、どことなく似ている。味があるトリオだと思う。

石田幹雄p×秋田カニ祐二b×古澤良冶郎ds
2年ぶりの顔あわせです


9月20日(月・祭日)vol.530

ビル・チャーラップやジャッキー・テラソンのアルバムに参加している堅実派のベース奏者、シーンさん。今年初めのアメリカ武者修行で力武君は彼と親しくなったそうです。一期一会の宴を楽しもう。

力武誠ds,シーン・スミスb(友情出演),清水絵理子p,太田朱美fl
月曜ですが、アメリカからリッキーの友人ベース奏者シーンを迎えて!

スマイル      (CCCD)

スマイル (CCCD)

http://www.seansmithjazz.com/live/