持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

7月30日(金)vol.515

松風さんって、「昔よりバリバリだよね」。お客さんの誰かが言いました。「確かに美青年だった昔より、中年太りの今の方が説得力増しているよね」、と私。こんな具合に年齢と共に、加齢臭ではなく、ジャズの体臭を増加させる人ってそんなに多くはいないんだよ。チャールス・ロイドくらいかな。

松風鉱一sax4=加藤崇之g,水谷浩章b,外山明ds
マルチリード奏者率いる異能集団!

グッド・ネイチャー

グッド・ネイチャー

ゲストハウスで昼寝 Guesthouse De Hirune

ゲストハウスで昼寝 Guesthouse De Hirune


7月31日(土)vol.516

色々とやるべきだ。マイルスは、実は色々やっていない。金の力で有望な若手をサイドに従え、その若手の才能を絞り出した。狭い範囲でね。
Miyaのセクトを超えた行動力に驚く。彼女が閉塞した日本ジャズ界に風穴を開けてくれるかも知れない。

MIYA fl3=水谷浩章b,外山明ds
復活MIYAトリオ!

Oriental sun

Oriental sun

ザ・フルート別冊 vol.22 ジャズフルート お気に入りのフレーズをつくろう 演奏+カラオケCD付

ザ・フルート別冊 vol.22 ジャズフルート お気に入りのフレーズをつくろう 演奏+カラオケCD付