持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

4月9日(金)vol.490

ご無沙汰しておりました、鬼怒さん。梅津さんも当店では12月以来です。ましてや二人の共演ライヴとなると忘れてしまうくらい前の事。申し訳ないやら、勿体ないやら。そしてトキメキます。春のせいでしょうか?

梅津和時sax×鬼怒無月g
久しぶり、kiki bandの二人です。




4月10日(土)vol.491

米米クラブ」つーのが昔あったけれど、あの米とこの「こめ」は何か関係あんのかなぁ。アケミちゃん「米米」のファンだったんだろうか?
それはおいといて。素晴らしい技巧と音楽性を両立させる女性二人。それを前後左右から援護、時に最前線に立つ、伝説のバンド「ティポカ」の二人。この構図は素晴らしく、貴重だ!

こめ=太田朱美fl,片倉真由子p,水谷浩章b+外山明ds
アケミちゃんの新しいバンド。注目のピアニスト真由子が参加。ゲストに外山。