持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

3月5日(金)vol.480

渋谷さんと渋オケのメンバーとのデュオ・シリーズも、間もなく4作目となる津上研太との作品が発売されるようだ。スタートは2006年の末に発売された石渡との「月の鳥」だった。翌年の春に当店にピアノが入り、二人に出演していただいたのを昨日のように覚えている。小さなピアノで申しわけない、と同時に小さい割には鳴っているじゃないか。と、渋谷さんの演奏を聴きながらわが子を見る、いや聴くような心境だったことを。

月の鳥=渋谷毅p+石渡明廣g
もう3年前なんですね、二人で出演してもらったのは。

月の鳥(紙ジャケット仕様)

月の鳥(紙ジャケット仕様)


3月6日(土)アナログの日vol.3

早くも3回目。多数のご参加をお待ちしています!

土曜日に月に一度くらいの割合でアナログの日を設けたいと思います
アナログ重点日です。ご自慢のジャズやヴォーカルのレコードをお持ちください。