持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

5月29日(金)vol.412

ライヴ案内の告知を見た常連さんが「意味ワカンナイ?説明になってないよ!」と。そうでしょうか?私としては体力バンドであることを強調したつもりなのですが。ブルース〜ロック〜ジャズ〜ポーダーレス・ミュージック。あらゆるカテゴリーを越境するトリオ。初登場。

サドルレス=酒井泰三g,吉崎守b,湊雅史ds
サドルの無い自転車って相当運動になるでしょうね。


5月30日(土)vol.413

富樫雅彦大友良英渋さ知らズの初期メンバーでもあった広瀬氏が、昨年あたりから演奏会場に復帰しているという話は聞いていた。それまでの4年間ほどは引退状態で、自宅に電話をしても連絡さえ取れなかった。
それが、こうして季刊Yoshigakiに招くことが出来て、私は幸せである。

季刊Yoshigaki 09春  芳垣安洋ds×広瀬淳二ts
暫く鳴りをひそめていた広瀬氏が復活しています!大好きなテナーです。