持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

今週、来週のライヴ&イヴェント

ライヴは水、土曜日。ミニマム・チャージ1500円+1000円以上のカンパになります。

 

12月16日(月)独壇場+2019-12開演9時,1ステージ, オーダー1000円~チャージ1000円

■浅利史花g 独壇場+江澤茜as

茜ちゃんの独壇場は史花ちゃんへ。そして今回のお相手は別な茜ちゃん。

 

12月18日(水)vol.1413

石田幹雄p3=瀬尾高志b,竹村一哲ds

私に衝撃を与えた、十余年前の北海道時代に録音された「張碓」。その3人です。一哲、ご結婚おめでとう!

 

12月21日(土)vol.1414

■中牟礼貞則g

今年2度目のソロ・ギター。J-jazzの生き字引、中牟礼さんのお話も楽しいです。

 

12月25日(水)7時半~ ノーチャージ飲食をお願いします。

■クリスマス音楽特集

ビングや達郎のクリスマス・ソングで盛り上がりましょう。

 

12月26日(木)7時半~ ノーチャージ 飲食をお願いします

■W後藤の昭和大衆音楽 vol,16

テーマ:「ザ・ブルーハーツ」。今回は若い方の後藤君単独企画です。

 

12月27日(金)7時半~ ノーチャージ飲食をお願いします。

■NO TRUNKS「50年のジャズ・アルバム・ベスト30」vol.2

ノートランクスのお客様の選んだ30枚です。その中から各自の選んだ数枚を聴き比べします。選出者は決めさせていただきました。それ以外のお客様はリスナー参加となります。好評につき2回目です。

 

  • 年末年始の営業案内

年内は12月30日(月)24:00まで

12月31日~1月3日(金)まで休ませて頂きます。

1月4日(土)より平常営業となります。

 

本年のご愛顧に感謝します。来年もご愛顧のほど宜しくお願い致します。